今日の出来事。

デブだから(爆)

じゃなくって(笑)
なんか寝起き結構最悪な感じで。
目が覚めても体が起きないから
やっぱりそのまま目を閉じて
んでまた寝てしまう…の繰り返しを何度もして
きりが無いからと無理矢理起きたら
頭が重いの、なまら(苦笑)
それが一日ずっと続いてて気持ち悪し。
まぁ生理前10日切ったから仕方ないのもあるんだけど…
って今年のゴールデンウィークはばっちり当たるってどうでしょう(涙)
脂汗かきながら激痛に耐えて仕事せにゃならないのか…


今日は相方とたくさんメルをした。
聞けないことを軽く聞いてお答えをいただいた(笑)
まぁ環境を変えるいいきっかけになることと思う。
そうでもしなきゃ変わらなさそうだし。
問題は私の行く前に餓死されてたら困るくらいか(爆)

でもうまくいったら?
ずっとべたべたできるかもしれないよね…??

うん、私は常にポジティブシンキング(笑)