今日の出来事。

うーん、
とある人を理解しようと今までずっと思ってて(向こうから嫌われたけど・苦笑)、
その人が参加してるという某掲示板をずっと見てました。
とある人とは…まぁわかる人はわかると思いますが、
ここを荒らしてった人です(笑)
病気のせいで大変だって理解はしてるつもりだけど、
自分の知らない事は他にもあるから…という事で気になって見ていたのです。
そしたらやはしここでやったこと(わかってる人はまぁ一連の事件も知ってるでしょう…)と変わらないようなことを某掲示板で起こしてました。

例えば。
一つの物事を多角的に見られる人と一面からしか捉えられない人の違いってなんだろう?
同じ爆発する人でも理性が吹っ飛んでったり、善悪の判断さえも出来なくなるのは何故?

その掲示板の人も悲しんで怒ってたけど、駄目押しされたみたいで残念です。
せっかくの三国志つながりの同性プレイヤーだったんだけども。
義理と人情で生きてる私ですが(爆)、義理と人情と根性だけでどうにもならない事もあるのも知ってます。
それが大人ってものでしょう…

とある人は幻○嬢、某掲示板は2ちゃんねる慢性疲労症候群を語るスレ。
この人はやはし育ちになんらかの原因があって精神の許容量が他より格段に狭いんじゃないかと思う。
スレを読んで情報収集してたら、社会的・一般的な肉体と精神の許容量超えてしまって発病した人と、ストレスから発病した人とに別れてて○女は後者。
鬱病は慢性〜の病状としてあるけど、今現在は肉体発病先行で鬱発病はあとからの場合で無いと慢性〜として認定されない。
しかし…二度もダメ男に引っかかったり、自殺未遂繰り返したり(鬱病は未遂でなく本気で死にに逝きます)という所見るとなんか微妙。
…まぁ精神科の医者が全て正しいとは限らないんだけど、自分で考える力の無い彼女にはわからないんだろう。

まぁ、これからはこっそりネタとして楽しみますわ(苦笑)