◇本日の透耶ちゃん(パソ版みんクエ)◇

あのねぇ、あにぃが一週間に一回とか全くログインしてくれないのよ。
課金切れするたびに毎回メールして。
そのたびに向こうは謝る事も早々に、今忙しいだのなんだのって言い訳ばかり。
今回はクラスチェンジするのに、
広場に行って、クラスチェンジするを選択と二更新かかる所を
結局二更新目トンズラ。
その後一ヶ月近く放置。
クラスチェンジするために納豆君がアイテム揃えてくれたけどそれだって渡すのに一週間。
そして今回。
しかし怒ってるのは私だけ。
現実には二人とも迷惑をこうむってる。
あにぃがクラスチェンジするまでどこにも行けず魚釣りのみ。
なのに納豆君は怒らない。
軽く、あにぃがゲームに飽きたんでしょ、という。
しかも腹立てる私に対し、
「携帯の向こうの相手に対し怒ったってどうしようもないと。人の性格なんて簡単に変えられないし、欠点ばかり見てるとストレス溜まるだけ。あにぃもうちらだから安心して放置してるんだろうし。」


私安心して放置されるなんて真っ平ごめんです。
何が楽しくてこんな状態で遊べというんでしょうか。
毎日日常何合ったとかそんな話しかしません(苦笑)
今、私たち何をやってるの?

あのね、言わなきゃわかんない事はまず言わないと伝わらないのよ?
他人が必要以上に甘えてるなら、それはフェアじゃないしいい関係じゃない。
何度もやられたら欠点ばかり見るようになるさ。常識無いんじゃ?って思うようにもなるさ。でも信用なくしてるのは本人なんだよ?
実際オフ会で会ってるからかばいたくもなるんだろうけど、
私はそんな馴れ合いの関係なんていらん。

みんクエ楽しい?