今日の出来事。

久しぶりに寝てて肩冷やしたらしく朝からお腹が下り気味。
夜中に起きたので寝た気がせず(涙)
しかし午後からヤ○ルトおばさん兼務の人が会議出席のためにその分勤務。
四時間でまぁ飲み会分は稼げたかな?
またヤク○トももらえて万歳(爆)
その後八時半から店長の送別会。
毎回ご飯が不満なので先にサンドイッチを買ってぱくついてたら
今回は食べ物いっぱい(苦笑)
あまる位おいしくいただきました。
ありがとう長○助。
店長に妖しい羽眼鏡とか色々オプションつけて遊ぶ社員(苦笑)
店次長はお疲れで端っこでだらけてるし
相方と同じ苗字の嫌われ社員は筋肉バカの異名をほしいままにしてるし(何気に腹筋してた・爆)
しかし何でやめたはずの元サービスカウンターSが居るのよ?(怒)
けじめの無いお前ら嫌い。

楽しい一次会が終わって帰ろうとしたら
レジのおばちゃんたちを私が車で送る話に。
しかしkさんが話し足りないらしく会社の近所の飲み屋さんに拉致出動(爆)

…ペット担当Tが若い社員に告って付き合いの真似事してるとか
インテリアKが前に居た気難しい社員と付き合ってたとか
前述の元カウンターSは若い大学生と今は同棲してるとかもと旦那は異常者だとか
なんだか盛りだくさんで
気づくと一時半でした(爆)
でもKさんに飲み代(っても烏龍茶一杯とチャージ代なんだけど)おごってもらって
るんるん気分♪

つか
うちの店ほんとに離婚率高いの。
レジKさんも離婚してるんだけど、この仕事始めてから仕事のせいで…じゃない人。
でも他の離婚者は社員と不倫して離婚したり
不倫続行中だったり…
気持ち悪いよねぇ、としみじみ話す真夜中でした。
別の意味でがんばったね、とKさんに言われて不思議な気分(爆)
いやぁ、就職無かったから割り切ってはいたけどね。
うん、大変だったさ、色々と目の仇にされたから…
でも今は仕事に行くのとても楽しいです♪
貴女のおかげよ〜(笑)