今日の出来事。

久しぶりの一人寝の朝。
いびきかいたか気にしないで眠ったのですっきりしたらしい(苦笑)

元々鼻が悪い家系でアレルギー持ち。
だから一家でいびきをかく(苦笑)
それでも私は疲れてるときしかかかないらしく、
静かな時とうるさい時と両極端だと親にいわれた事がある。
だから修学旅行とかではやたら気遣って
横向きで寝ることは絶対で
緊張して寝てた。
一睡もしなかった事もあった(苦笑)

今回のお泊りはノンストップでかいてたようで(汗)
相方にすまないと思うと同時に
やっと慣れてきたのかなぁ…とも思ったり。
相方は私がいびきをかくとつっつくらしい。
一回だけわかったけど、それ以外は全く気づかなかった(^.^;
起こさなくてもそれで止まるんだそうだ(笑)

相方は今回全くいびきをかいてない。
つーか私が爆睡で聞いてないだけなのかもしれないけど…
肉体的には落ち着いてる様子。
でも色々引っ張りまわしてるので私が帰って安心してたりして(爆)


…久しぶりの出勤で
会社内の勢力マップにちょっと変更がありました(笑)
ツルミ陣営謀略中って感じ(爆)