◆本日の透耶ちゃん◆

三国志ネタっつーか、違うのかもしれないけど
幻○君のホムペで気になる掲示板が。
表でやり取りしてるんだから、見てもOKなんでしょうねぇ(苦笑)
まぁ個人的にやりとりしてるから、原因とかはなんとなく想像ついたのだけど。
要は三国志以外に参加したサークルで揉め事起こして退会したらしい。
また依存しちゃって嫌われたって印象のような…?
まぁそんな事はどうでもよいんですが、
私が気になったのは
「何故自分がここまで叩かれるのかがわからない」
って事を堂々と書いている事。
ツルミ陣営を毎度作っておいて嫌われないわけがないんだけど
それに気づかないなんて…
三国志で傷ついたとか書いてるのも気になるし。
三国志はあくまで遊ぶためのツールであって
それに関して傷つくのは使い方を誤ったからなんじゃ?
他人やもののせいにしちゃいかんね。

だから過度な依存は自滅するっていったじゃんよ。

ちなみに私のメルの文章の書き方がまずってたのか心配だったので
推敲のつもりで今更ながら相方に読んで貰った。
…とりあえず私に落ち度はなかったらしく一安心。
被害妄想大きいんだなぁ…