今日の出来事。

テレビ父さん

あんまり天気が良かったので
のんびり大通り公園までお散歩。
ノリでテレビ塔なんかに登ってみる。
中学の修学旅行以来の体験。
そして最上階においてあった10年もの(笑)機種のプリクラを撮ってみる。
…やっぱし画像が悪い(^.^;
そして下に降りてのんびり光合成
…目の前を通ってくミニスカの中身を相方がチェック(笑)
見えるくらい短いのを履くのなら、見せて歩け、と思う私。

そして帰ってふたりでまったりしてたら…

お母さんがっ!

なんかもう、あっという間で何がなんだかわかりませぬ(汗)
とりあえず
あうあうあうしか言ってなかった私…

腰が抜ける位びっくりした…

もう、ネタにするしかないくらいピンチでした。
色々と(謎爆)

…その二十分前までえっち後果てて二人で放心寝してたのよ(爆)