今日の出来事。

札幌行く前の最後のお休み。
本日中にだいたいの用意しておかねば。
今回は初めての深夜バスで行くのです♪
ってことで出発当日とかには全く荷物に触れないかもしれないので
買出しにごー。
まぁその前に通帳繰越しと育英会払い込みしなければならなかったんだけど。
今まで通帳は毎月少額ながら積み立て定期預金してたのですが
契約した一年目はちゃんと預金できたものの、
翌年は家の金銭的問題やらでもう毎月全額引き出し(苦笑)
しかも積み立てした分も-表示で引き出せるので
毎月溜まらなくて(笑)
かえって全額いくらが通帳に入ってるのかわからない状態…(^.^;
てことで前回繰越時に解約しようとしたら
印鑑が無かったのであえなく次回に。
んで今回二ヶ月越しでやっと解約。
…したら何故か全額引き出したつもりの計算が
新通帳見ると12000円の残高が。
何故でしょう?(笑)
まぁ速攻引き出して旅の軍資金にしますわ♪
あとから間違ってるとか言わないでね(爆)

とりあえず持ってく服も積み込んで
あとは毎日使ってるものを後から入れるだけ。
あっち着いたらミュールとパンスト買いに連れてってもらって…♪
デートらしいデートをぜひぜひ(笑)