今日の出来事。

昨日寝たのなんか一時半。
ってことで本日目覚めて携帯見たら十二時三分(笑)

ってか暖かくてちょうど良かったんだって!
まぁ疲れてもいたんだけどね…送別会で(爆)

ってことで本日したのは
お洗濯のみ!
以上(爆)


◆本日の透耶ちゃん◆
…最近ちぃと某大御所(爆)幻○君とメルしてて
三国志談義になったのですが。
会話がかみ合いませぬ。
いやぁ、
まぁ向こうは君主、私は一兵卒の立場で物言いをするんだからかみ合わないかもとは前提をつけましたけどね(苦笑)

私が白虎で復帰してからの君主がものの見事に引きこもり系だったのを愚痴ったわけですよ。
ちょっと負けたらすぐ引きこもる。
外板に草案は無く、毎日将軍掲も軍師掲も発言数を余らせて
外板で新人が挨拶しても放置、
結論だけ書いてそこに至る過程も無い。
…何故か奴は自分への文句に変換(爆)
シナ終盤でしのぎを削ってる最中に自分のプレイスタイルに疑問が投げられたから異議を。
だからあんたのことなんて言ってないっつーの!(怒)

おまけに
最近ツルミ多くて10人軍団に初期配置で人集めしないうちは勝てないので
否定しないからするならせめて半年に一回にするとか…何事も限度あるし
と書くと
他人に強制するな、傲慢と言われた。
上の書き方で傲慢に見える?
話を続けたら奴は復帰してからほぼ全てでツルミ軍団所属。
人集めしまくり陣営。
そういや私にもなんどか言ってきたな…断ったけど。
自力ではなく他力な所が気にくわねぇ。

しまいには
たかがゲームでたかがボダホン三国志
と書けばたかがとは言ってほしくないと言われ…
あんたは三国志無いと生きて行けないの???(笑)
ボダホン三国志に依存してる人が周りにどれだけ迷惑をかけたかわかってないの??
ボダホン三国志を好きだからこその論争もあれば
病的な依存で論争を起こしてる人もいる。
奴は後者ですな…

ボダホン三国志は交流ゲームですよね??
勝ちを目指すゲームなれど勝ちは交流がうまくいったあとのご褒美じゃないのかなぁ?
人集めして陣営作ったら目の仇にされるもの、
錬度−31減ったって当然でしょ?
一々自分を正当化するのにメール送ってくんなや!
同じ面子で毎シナ馴れ合うのは交流じゃない!
そんなのは自分のホムペでやりなさい。

絶対仙弧行かない(笑)