久しぶりの朝帰りして午前中寝てた私。
うん、懐かしいこのけだるさ(笑)
今日は昼からかーさんの接待。
思いつきで動物園行く?って聞いたら即答で行く!とかえってきた(笑)
久しぶりに山花まで走る。中鶴野の風景が変わり始めてた。
昔毎日通った道なのに初めての感覚。
動物園ではレッサーパンダの餌やり見て、うさぎとモルモットとやぎとひつじをモフモフ。
最後にヒグマふごふご(笑)
ずいぶんかーさん気分すっきりしてくれた様子。
その後。
今回の里帰りの目的地?泉屋でスパカツを食す。
あぁ、懐かしい味。
小さい頃からこの味で育ってきたと言っても過言ではない。(ジャスコ店は数回行って全て激マズだったので不可)
しかしいつもいたおばさまのウエイトレスがいなくて、入口に社員募集の貼紙が…辞めちゃったのかな(涙)
小さい頃から覚えて貰ってたからちょびっとショック。
んで泉屋堪能したあとジョイパックチキン購入。カレチキらぶ。
あ、相方にお土産買うの忘れてた。どーしよ(爆)