先週先々週とまぁ色々ありまして
…まぁ色々とあってさ、
気づいたら同期がいっぺんに三人も辞めたとかさw

昨日はお見舞い行ったりの用事足して
久しぶりに街に出て初めて名古屋名物を食しました。
世界の山ちゃんって手羽先がおいしいと有名な居酒屋。
確かにうまい!
でも濃い(しょっぱくて味が濃い目)。
でもでもうまい。
ついでにと名古屋名物味噌カツとドテ煮ときしめんと小倉バケットを頼んでみる。
八丁味噌が私には甘くてちょっと苦手。
それともも少し食べやすくなるのかなぁ?
きしめんはうまかった(乾麺なら食べた事あるんだけど、売ってるのってうどんに少しだけ幅広くした感じでパッとしないんだなぁ)。
小倉バケットは…しょっぱいものを食べたから平気で食べられたような気もするため
そのまま食べろと言われたら食べられないかも(苦笑
でも久しぶりに街でご飯食べたなぁ。

本日は相方のお友達とうちでT&T。
TRPG日でございます。
本日のキャラ設定はマーマン(魚人だ)で40歳の場末の居酒屋のママ、副業盗賊(爆
デッドリーなシナリオを望んだので死んでもいいキャラを作成w

結果、
なぜかダンジョン内探索で
種族:天使
職業:盗賊→戦士→専門魔術師(戦闘系魔法使い)
にクラスチェンジ。
相方の作るダンジョンには必ずアミバ様が居て
能力から種族や職業まで変えてしまう(苦笑
他のTRPGでは絶対体験できないプレイだな〜。
ってことでこのキャラ、今の手持ちキャラで1・2を争うほど強力になってしまいましたw

さてさて
今日は昼に女の子になってしまったため
明日はくたばり日かなぁ…