本日へろへろになりながら朝お掃除して相方の友人が家に来て
TRPGを。
まだこっちは生理中、体力回復ままならずちときつい。
しかも昨日10時位で前後不覚、気づいたら布団だったし。
やはし仕事始めてまだまだ全く余裕無いからやたら眠れる状態、
お休みの日は完全休養日じゃないときつい。
思わず放置して寝ちゃいそうになるくらい。
先週職業訓練校の友人達と会って、自分の境遇は普通だって理解はしてるけど苦しいものは苦しい。
多分ここで吐かなきゃやられてるが書く気力も無くなってる…危険だな。
実家だったら吐きまくって精神の均衡を保てたりするんだろうけどね…
相方の帰りが遅くなると結構精神的に不安定だったり。
彼は彼なりに仕事のストレス(私に対してのかもしれんが)を発散してきてるから早く帰ってきてとも言えないし。
仕事探してる最中も結構不安定だったけど、今も変わんないんじゃあんまり意味無いなぁ(苦笑
一人で家にいると、世界でひとりぽっちだって勝手に思い込み始めちゃうんだよね。当たり前の事なのに。
最悪一人で盛り上がって泣いてる(笑)
いやーん、私ってなんて面倒な人間(苦笑)

ま、あと一週間がんばれば釧路で遊べるし、がんばるか…