毎週水曜日日は相方が残業無しの日なのでいつもバイオレイヤーを二人で行くわけですが、
先週は間に合わなくてダメ、
んで今日もダメ。
帰ってきたの7時だし。
忙しいから仕方ないのかなと思ってたら
あやつ朝鮮玉入れやってやがった!
しかも千円で3万勝ち!(笑)
勝ったから許してって言われたからなんか奢れとたかってみた。
何食いたい?と聞かれ
肉。
と即答する私。
久しぶりに焼肉バイキングに行くこととなりましたとさ♪
しかし
相方自分が以前から比べると胃が小さくなったのを忘れて
大量に肉やら何やらを持ってきて余す(汗)
なんかいやーな予感してた私はとりあえずデザート封印してそっちを平らげることに…(涙)
それでも最後に食べたレアチーズケーキがうまくてなんか悔しかった(怒)
もっと計画的に食えよっ!!
ってことでそのうちデザートを奢らせようかと思いました(ニヤリ)