最近は一日交代で体調よい日と悪い日が来るような(苦笑)
やっぱし睡眠時間足りないんだよね。
相方に合わせてご飯とお風呂入ったら既に11時とかで
ドライヤーかけてなんだか色々やったら12時過ぎて…
実家じゃこの時間帯は好きにできたしなぁ(つか風呂は8時台までに入ってたし)
ってことで6時間眠れればいい方、寝つきの悪い私は正味5時間位かなぁ…
だから湿疹よくなんないのかしら(でも軟膏塗ったらだいぶ調子良し。汗)?

会社のレジ仲間から連絡来て
札幌の実家に帰るから会おうとメールが♪
もう即答で飲みに行こうと(笑)
だって相方私の話んまり聞いてくれないんだもん。
それでえっちしようなんて10年早いわっ(苦笑)
…いや、お断りしてるのは単に不調だからですよ?