相方の日常に合わせると寝不足になってしまうので
さっさと寝たいんですが
さっさと寝るといじけるんで(苦笑)うまい扱い方を考えねばってところ。
ご飯時間も残業時間に合わせてたら私腹減りすぎて先になんか食っちゃうし(笑)
微妙に合わない所が少しずつ出てきたかなぁ…って感じなのです。
あとはどこでそれを調節して妥協するかってところなんですが…
マイペースって難しいよねぇ。


毎年冬になると手のひら乾燥して皮が剥けまくるんですが
今年はさらに手湿疹が増えまして(涙)
しかも免疫低下しまくってるらしく治らない…
いつもなら湿疹は夏に出てて、しかもこんなひどくなることなんてなくて。
まだ冬は始まったばかりだというのに
もう水絆創膏大活躍ですよ…しくしく。
手だけはレイヤーかけても治らないのであきらめてます。
やっぱしこれも環境変わったせいなんだろうなぁ。
適応するまでやたら時間かかる人間だし…参ったなぁ。