今日の出来事。

喋る相手がいないってのは
すなわち自分を肯定してくれる相手がいないってことで
それってものすごくきついことで…女には特に。

本日は相方のお休み、
相方にくっついてテーブルトークRPGの集りにくっついていきました。
前日まで迷ってたんだけど(男ばっかりらしいから相手が引くだろうし)
当日の朝にいきなり行くぞと(苦笑)
で、感想。
なまら楽しかった(笑)
最初は遠巻きに見られてたんだけど(^.^;
段々私がヘンな事を言う物だから?か喋られるように。
でもあのゲームは理数系じゃないと無理っす。
私にゃあの計算は出来ません(次回は電卓持参で・苦笑)

でもでも
みんなもうちょっとだけ身につけてるものに気をつければ
ヲタクに見られないと思うんだけどなぁ(苦笑)
テーブルトークって膨大な知識とかあった方が発想も面白くて
会話にも繋がるだろうから
もうちょっといろんな事に興味持ったら妙なプレイで遊べると思います(あくまでウケ狙いプレイ所望・笑)

んで…
とうとう相方に怪しげなスケッチブックを見られました…
爆笑されました…
もうお嫁にいけません(謎)