今日の出来事。

爺の病院と
かーちゃんのストレス発散と
かーちゃんの携帯を私の主回線から独立させるのと。
レジ仲間にお礼プレゼントを探しにふらふら。

九月から家族回線でも請求書別になるんですなぁ。
ボダホンショップのお兄さんに勧められたけど
お兄さん自体がまだわからない事もあるんで…って状態で(苦笑)
まぁ別居だし将来うまく行ったら完全に生計が別になるんで
さっさと別にしました。
問題は親の給料日が7日、請求は26日。
絶対滞納しそう(苦笑)
そしてついでに思いつきで機種変。
二年以上使ってるのでポイントでただ。
おばちゃん用に文字デカ機種で(笑)
…後から着信音設定したが確認したいって電話とメルしてくれと言われた(苦笑)

その後
みんな用プレゼント購入、
百満ボルトへ。
爺のテレビ購入に私のカード使ってポイントが三千も溜まってて
でも相方の家近くにはどうも店が無いらしく(札幌には少ないような…)
何かいいもの無いかと物色を。
携帯見てたらおねーサン近寄ってきて色々喋ったら
ポイントも携帯代としてつかえるとの事。
狙ってたのは804SHと705SH。
携帯のポイントとカードのポイント使ったら
804は千円ほど、705はただ。
…悩んだ末に804で(お財布携帯が欲しかった・笑)
ずっとあのまるっこいフォルムがかわいくて気になってはいたんだよね。
でも本日かーちゃんの変更受付してるので
私分は出来ないんだそうだ。
ってことで明日も百万ボルトに出張。
まぁ明日もお休みだからいいか。
明日でだいぶ片付くといいなぁ。