今日の出来事。

特に何をしてたわけでもなく
相変わらずひたすら片づけをしてたわけですが、
微妙な片付き具合です…
捨てるものと必要な物は分類終わったけど
ダンボールにどうやって詰めるかで悩む私。
二日連休なのに昼寝もなく
朝普通に起きて寝るの2時(爆)
今日も気づいたら三時だったので
腹減ったと思いつつ機種変に。
804SH微妙に使いづらい。
つか3Gだから仕方ないのかなぁ?
カスタモ入れてみたけど余計使いづらい(苦笑)
前みたくFキー一発の方が楽ちんだなぁ…
メール画面も見づらいし(使いこなせて無いだけ?)
そして夜忘れた頃に思い出して
レジの皆様のプレゼント袋詰めとカード書きをせっせと。
んなもんだから2時になるんだよっ(苦笑)