今日の出来事。

いや
アニメは私も見るけどね、
なんでアニメ好きってああも一般常識からずれた行動をとるんだろう…(苦笑)
HEYHEYHEY見ながら背筋が寒くなりました。
一定年以上の声優さんは職業俳優ですから
見た目小ぎれいでしっかりなさってると思うんだけど
最近の若手はみんなどうも受け付けねぇ。
中にはアニメ以外の趣味を持つ普通の人もいるんだろうが…
女の声優はみんな同じ声だしな(爆)

本日は寝まくってました。
そしたら自分の部屋のゴミを親父が出してくれました(笑)

…今珍しく来客があって
バイク盗まれて帰れないので千円金貸してと見知らぬ他人が。
盗まれたのは小学校の前の元商店。

ウチにたどり着く前にいっぱい一軒家あるんだけどさ(苦笑)
親父速攻で断ってました。
そして私も明日の飯代くらいしか持ってなかったから却下。
世の中説得力無いと世知辛いですよね(笑)