今日の出来事。

多分ね(笑)
先日の寝不足を補うかのように
本日大量に寝ましたがなんだか微妙。
やっぱし規則正しく生活しないと深い眠りはつけないらしい(^.^;
なんとなくボケっとしつつ
6時の友人達の会合(笑)まで捺海とふらふら。
こっこのライブチケット取れたので捺海の札幌行きJRチケット予約に付き合う。
その後軽くソフトクリーム食べて(笑)
ジャスコの家具の長谷川閉店セールに行く。
相方の家の台所に置きたい調味料置きの棚欲しかったんだけど
閉店セール自体を知ったのが遅かったもんで
何にもなかった(苦笑)
仕方なくランチョンマット購入。
キッチン雑貨多かったから好きだったんだけどね。
でも家の台所はいじれないので今まで買わなかったのよ(自分の家は自分の家だけど自分の家ではない・謎)
捺海も雑貨好きなんで物色してたけど狙った物が売り切れてた様子。
札幌行って雑貨屋めぐりしなきゃなぁ。

夜はみんな久しぶりに集合。
しばらく誘っても体調不良とかで全く来なかったMちゃんも来てくれたんだけど
来てやったオーラ&私は疲れてるのよオーラ出して
周りに刺々しく振る舞う…
誘った方は少しだけ顔出してみない?って誘ったけど
ほんとに刺出して数分で帰っていった…
仕事きつく無い?大丈夫?って聞いてもプライド高いせいか
突っぱねられてかまわないで入り込まないでオーラが。
彼女が帰った後あまりにもショックで泣けた。
次にいつ会えるかわからないしこっちの都合で来てもらったから
あんまり強くは言えないけど
ありゃ立派なメンヘルだなぁ…とも思うし…
みんな仕事も家庭環境も大変なのに自分が一番辛いみたいな顔されるのもなぁ…
なによりもものすごい久しぶりだったから
うれしくてたくさん話そうと思ってたのに…
おかげさまでなんだかどよーんとした気分です(T^T)