今日の出来事。

自分でスーパーでたらこを買って作るとなると
レストラン並みの金額になってしまうので(あんましちょうどいい量ないし苦笑)
インスタント物を良く食ってる私。
いや、かーちゃんが切れ子大量に買ってくるんだけど
それだって高いし勝手に取って行けないので(汗)
んで今までスパ王たらこが好きだったんだけど
今日初めてアルデンティーノたらこ食べたらんまかった。
でもレンジ調理ものってなんで量少ないんだろうなぁ。

あ、
今日がなぜひもじい食事かというと
かーちゃんお疲れでお休みして何もなかったのと
私も昨日寝付けなくて寝不足で(四時間位かなぁ…)体が鈍かった為です。
本日ダンボール二個ほど作ったけどもう二個くらいいるかなぁ?
収納ケースをもう一個買った方がいいかなぁ?
つか載るのかなぁ?
相方の車に(苦笑)



相方と話したけど
実際内緒でここを読んでる人ってどのくらいいるんだろう(笑)