◆本日の透耶ちゃん◆

…イ○メン氏…(苦笑)
誰が連続オリジナル武将で君主するのマナー違反だって言ったんだろう(^.^;
彼のサイト読んでもどうも自演臭い気もするし(奥さんと称する人が)。
楡○君は全く気にしないで遊びに行ってるみたいだけど、
あの人そういう機微っつーか見抜けないからなぁ
(クズ○とか独○とかとまともに軍議したりするあたりが・爆)

つか白虎じゃ毎シナオリ武将で謀反しやがる人物がいましたがねぇ。
リアル名声失墜なんで誰もが臣従拒否したし仕官さえも少なかったよね。
まぁツルミのへたれちゃんでしたけど(笑)
自己責任でいいんじゃねーの?
その後しらねーけどね〜( ̄ー ̄)フフフ