今日の出来事。

いや、
低血圧に気づかずに動いたのが敗因か(苦笑)
女の子の日前で頭痛はするわ腹痛持ちだわで最悪。
なのに何故か近所のしまむらまでチャリ飛ばしてシーツを買い
またまた近所のコープに隣接するキャンドゥに行って水筒を買い…
札幌のお水ってドコもこんなにぬるいんでしょうか??
釧路はちょいと待ったらひんやり冷たい感触が必ずするんですけどぉ。
そいえば親父もそんな事行ってたなぁ。
って事で冷蔵庫に入れる水筒は必需品なわけでして。

しかし低血圧だからやたら眠れるんだよねぇ。
明日明後日は本番かしら(謎)
結局今週は区役所行かずに終了(^.^;
部屋も片付いてません(爆)
だって私の物置く場所ないんだもん(怒)
自分で作れって間違って無いかぃ?
体調悪いので口悪いわよ〜

でも花火大会へろへろだったけど連れてってもらったからいっか。
ニコちゃんマークの花火が割れてケツあご花火になっておりました(爆)