今日の出来事。

うん、
なんか今日のマイブームでした(笑)
韓国が北朝鮮の駆け引きに乗って拉致被害者と家族を会わせる代わりに
金渡したから今北朝鮮リッチなんじゃねーの?
あの本数は単に廃棄処分だよな(苦笑)
打った後最悪経済制裁かかっても生活できる位は稼いであると。
にしても…
韓国人の無知さと軽さには呆れるわ(苦笑)
ネットでいくらでも情報は得られるのに(正しいか正しくないかはとりあえず置いておいて)
都合の悪い事には目を伏せて
今日みたいにどうしても逸らせないことには
手のひらを返したようにデモだらけ。
そういうのはミーハーって言うの(笑)
主体性ないんだなぁ、本来は。
とたまには嫌韓になってみる。
あ、北朝鮮はただの駄々っ子ですよ、絶対(笑)

つか部屋かたづかねぇ…
参った(^.^;