◆本日の透耶ちゃん◆

今更だけどさぁ…
ほんっとに今更だけどさぁ…
表版見て思いっきり叫びたくなったんだけどさぁ…
『うーん白虎の悪人かぁ…
 けどね、全然知らないんだぁ実際。
 有る種、他人にイメージを植え付けられただけなんでねぇ……
これは人として重大な問題!』

天地人メーリングリスト
もんのすごい悪口だらけだったのよね(あのけじめのなさが嫌でした…入らなくて良かったと思ってます)。
この人が率先して入ってたわけじゃないけど
当時は結構ひどい悪口書いてたくせに(苦笑)
そりゃ相方は当時タブーとされたやり方したさ。
でも今見たら別にたいした事ないんだよね。
むしろ天地人みたいなツルミの方が問題になって。
今はみんな何にも言わなくなったけど
あのシナの次シナで
憎き黄光焔!やら血祭りに上げるぞとか言ってたバカを
君主のクセに止めなかった貴方を私は絶対に忘れないぞ。

そして見境なく集めた天地人はすぐに少数化、
気づくと全く見なくなり
私ら反天地活動者は細々と遊んでる…

私らの方がやばいのか(笑)