今日の出来事。

いやーん(爆)
怠惰なだけなんだけどさ、
なんかやっぱし習慣からはずれちゃってるんだよなぁ…
今までは寝る前にパソあけて…な生活だったけど
今は寝る前といえば相方とスキンシップする数少ない時間だからなぁ…
相方帰る前に書けばいいんだろうけどなんか習慣づかない。
時間が早いからかなぁ?

んで。
うちは新聞取ってません。
若い世帯は普通なんだろうけど
実家は取ってたので(色々記事には問題ある道新ですが…)
テレビ欄が見られないってのはテレビっ子な私には不便。
ってことで札幌来てから北海道ウォーカーを愛読するようになりました。
色々載ってて意外に面白い。
しかも札幌のお店や札幌からいける遊ぶ場所ばかり載ってるので
使えるなぁ…と。
いや、
元々こういうのって札幌中心だってわかってるもんだから買わなかったんだけどさ、
実際住むと札幌は広すぎて
自分一人では面白い所を探すアンテナを張っても限界があるんだよねぇ。

しかし
近所のコープ、
二軒とも北海道ウォーカー入らないんですけど(怒)
まぁついでに寄っただけだからいいんだけどね。
雑誌本のコーナーがあんまりにも微妙なんで(苦笑)