今日の出来事。

朝からぼへ〜っとしてて微妙な気分。
相方が昼からねこぽろに連れてってくれた。
猫と戯れる事一時間。
最初嫌がって甘噛みした猫が一緒に遊んでたら触っても嫌がらなくなった♪
そうそう、この距離感よね〜。
と遊んでると
距離感つかめないバカップル登場。
猫をいきなり抱き上げて嫌がられること数度。
無理矢理触って嫌がられること数度。
そのうち周りは客がいなくなり(苦笑)
残ってた他の客が引いてるのがわかる(笑)
結局そいつらのおかげで猫様みな逃亡(苦笑)

その後相方がゲーセン仲間に聞いたというインドカレー屋さんに。
これがなまらうまい事!
結局その教えてくれたお仲間さんも来て(笑)
今回は私が夜飯作るのめんどくさくなったからおごると言ったらすげー食う(苦笑)
しかしまぢでうまかった。
ここは次も来たいですな。
…一つ辛さ下げてね(笑)