今日の出来事。

離職票が届いたのでとことことハローワークへ。
初めて地下鉄までチャリで移動(普通ならバスで15分位)、
顔を真っ赤にしつつ暴走(苦笑)
よりによってすげー暑い。
まずは免許の書き換えを先にしてハローワークへ到着。
…地下鉄降りて徒歩20分位歩いたような…
中のクーラーの風が心地良すぎて出られない(苦笑)
手続きもして帰りに職業訓練の申し込みをして
試験に体積やらの計算が出る話を聞いて焦る(苦笑)
私の算数は小学2年せいで止まっているっ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもまぢな話、
中学一年の終わり分は全く授業受けてないんだよねぇ…
算数ドリル買ってきて見るかなぁ。