今日の出来事。

移住してやっと落ち着いた日曜日。
午前中はスキンシップしつつ寝て
昼から久しぶりにご近所のラーメン屋さん行っていじくられて(笑)
ちょこっとニトリに付き合ってもらって食器買って…
ドライブにGO。
途中立ち寄った篠路で相方が目ざとくバイオレイヤー会場発見。
新人さんの会場に行ったのでした。
しかし久しぶりに話しやすい担当さんでよかったよ(苦笑)
もう、
発寒の会場の人なら営業接客なのに口がなってねぇ。
真面目に説明する内容を毎日考えるのはいいが
押し付けになっちゃよくないよなぁ。
常に上から物を言われてる印象しかなかったので
今日の担当Fさんには好印象を持ちました。
…近所に出来てくれないかなぁ??

んで。
電子レンジが熱暴走しかけてます(爆)
十年使ってたそうなんで寿命かもしれない…
ご飯解凍できないよ(涙)