今日の出来事。

…ってことで、相方に昨晩寝落ち放置されました(苦笑)
八時くらいから夜中までずっとメルしてるのに連絡無いし…
心配するでしょ、普通(-"-メ)
おかげで結構遅くまで起きてて寝不足。
返事来たの二時なんだもん…返事出来なかったけど。


話変わって。
なんか札幌から帰ってきたらひたすらストレス食いしてる気がする。
相方の家に居る時は好きな所に好きな時間に自由に行けないのもあって
買い物する気も起きなかったから食料も無かったんだけど(笑)
釧路に帰ってきたら車使い放題店行き放題で
手元にはなんだか色々買ってたり…(汗)
おまけにお腹がぱんぱんになると満足するんだよなぁ。
食べる事に依存してストレスを…って感じだなぁ。
食べないと淋しくて(汗)
今のうちになんとかせねば。
ぐふぅ。

あ、
明日からAirH"機種変のため一週間ほどパソ不通になります。
日記は続けるけど文章短くなるかも(笑)