今日の出来事。

相方休みだけどお疲れのせいかずっとおねむ。
仕方ないので放置してパソいじり開始。
やっと相方起きてきてパソを横から覗くので譲ったら。
全くかまってくれなくなった(涙)
携帯とパソのにらめっこ。
あとから聞いたらみんクエの鍛冶してたそうだけど…
あまりの放置に切れた私は布団を頭からかぶって不貞寝。
…ほんと寝ちゃった(笑)
やっとかまいに来てくれた相方は機嫌直しに夜景を見るドライブに連れてってくれました。
札幌山際一周コース。
スキー場の駐車場から街を見下ろす景色はなんともいえない綺麗さ。
車中でも今まで知らなかったことを質問攻め(笑)
相方も私も元々口下手で聞かれなければ喋らない事多くて(私は自分から喋ってるか・苦笑)
意外な過去を発掘。
相方にケンカ吹っかけたら大変な事になるかも(笑)

なんだかんだで結局は上機嫌になりましたとさ。
チャイナサンタも見せたし(謎)
後はお互いの金銭感覚等価値観を合わせてくだけかなぁ…