今日の出来事。

いやぁ、
ほんの思いつきで久々に自分のハンドルネームでググって見ました。
やおい小説に出演してました(爆)
とうか、
ではなくて
とうや
読みなんですけどね。
つかとうや読みでモノホンの小説家さんがいらっしゃると言うのに…(ライトノベル上がりですが)いいんだろうか(苦笑)

ってことで久しぶりに腐女子モード発動。
半分読みました。
感想は…
出会う、ヤル、姫様役拉致監禁、探す、ヤル(爆)
あぁ、下品なワタクシ。
つかこういう小説で同人出来るならお気楽な物ですなぁ…
こういう展開が嫌で同人に入れなかったんだよね(苦笑)

ここ数年で色々と大人になったワタクシは
男性がえっち中に必要以上に悶えたり喘ぐ事も無いのを知りました(爆)

腐女子は何故やおいを好むか?
自分の都合の良い想像をし、
なおかつその想像に自己投影をする…
エロゲおたくと腐女子って同じよね(笑)
ミーハーで。
結局精神的に幼くて弱いから現実を受け止められずに
妄想で生きようとする…
成長過程の一時期の依存ならいいんだけど
大人になってもこれだと…
付き合いきれないわね(苦笑)

幸い、
我が親友達はほぼそんな状態から抜け出しているとは思うんですが。

でも依存対象が猫に変わっただけ(やおい好きな友人。三匹が四匹に増えた…)だったりしてなんとなく心配。

ん?
私は…パソや三国志無くても生きていけるし、
彼氏居なくてもそこそこやってく自信あるなぁ(苦笑)

ただ、
普通の人になるには
色んなことを広く浅く、一つの事に入れ込まないようにする必要があるんだなぁと思ったり。ゲームする暇あったら肌のお手入れすれ!みたいな。