今日の出来事。

朝、あまりの眠さにいつものおはよメールを忘れてた(^.^;
おかげで相方の方からメールが。
昨日の晩から生理前痛になって、痛いメールしてたから心配してくれたらしい。
読み返してにやける私(爆)
やはし気にかけてもらえると人間幸せになれるものですな♪

しかしいらいらは続いて
なおかつお客にゃ変なのばっかりで(怒)マークが頭上を飛びまくり。

買い物置いてレジを離れておいて、後からつらっと並んでる客の前に割り込むばばぁに後ろ下がれと注意したら(もちろん優しくです)、
「買い物置いてあるのになぁ」と呟いて下がりやがった。
買い物置いてあるから並んでるとは誰が思うんだヨ(怒)
レジで勝手に脳内席取りすんじゃねぇ!
並んでた客の顔見て物言いやがれ(-"-メ)

おまけにレジ通したら途中で中断されて、何かと聞いたら自分の予想より合計金額が高いらしく、男のクセにうだうだうだうだ。
人を疑いの目で見やがるのでレジの表示機を直接見せて
「○○は何円で何個、××は何円で何個…」
って一々言ってやったらしぶしぶ納得。算数からやり直せ。
しかも最後にイオンクレジットで三千円ごときを24回とか言い始める。
こっちでは分割は一万円以上一回三千円支払いでないと受け付けない旨伝えたら
「つかえるようになったんだ」(ジャスコだって同じ条件のはずだが?)
目の前でカード切ってやる。案の定分割回数エラー。
しぶしぶリボルビングで完了。
貧乏人がクレジット分割使うんじゃねぇ。
三千円24回っておめー、手数料の方が高くねーか?

そんなこんなで生理前痛はずんずん痛みを増すし(予定日よかまだ早いよ…)
明日かーちゃんに金貸さなきゃだし
ムカついてばっかしだから
社員送別会で発散してやる(…あまり喋った事なかったり)!