今日の出来事。

本日は朝からお彼岸のお寺参りして(貧乏寺で坊さん一人しかいないので捕まえるの大変)
釧美展に出てる友人の絵を見に行って(なんであんなに暗い絵ばっかりなんだろ。作品評価も微妙だし)

お洗濯して
夜から社員Nくんの送別会。
転勤してきて半年位で退職し、別の道を進む事にしたらしい。
まぁここ数年給料は下がる一方で仕事量は増える一方…
悪条件ばかりが増えてるしねぇ。
やりたいことあるならそっち行きたくなるよね(苦笑)

八時半に家出て二人ほど車で拾う。
Kさん財布も持たずに生現金五千円持って出没。
やる気満々である(笑)
20歳の男の子(一度就職したがやめて出戻り)は彼女にばっちりお化粧してもらって出現(笑)しかもなまらかわいい(苦笑)
居酒屋の店員に感想を聞きまくり…むりやりよい感想を言わせてたけど(爆)
酔っ払い大量出現。
セクハラまがいの事いっぱいされたような(苦笑)
冷酒一気飲み大会とかで店次長目が真っ赤になってるし
店長仕事押し付けて休む気してるし
明日一時間開店遅らせるとか言い切ってるし
ノリで二次会のカラオケ行ってまた騒ぐし

…なぜかHG(ハードゲイ)が大流行な送別会でした…
Nくんこんなノリだったががんばってね(笑)