今日の出来事。

晴れ…てたっけ?(笑)

相方が肩凝り続く私においてってくれた低反発枕がちょうどよかったのか
土日寝不足が続いたせいなのか朝初動が鈍い(苦笑)
よって何があったかおぼえてない(笑)

ってことで余談として土曜友人と話した理想の彼氏像でも書いてみる。
友人は自分の体調が悪い時にあまり彼氏にかばってもらった事が無いらしい。
だから相方が私の不調な時に色々してくれる事に対しうらやましがってた(自慢ですけどね・爆)
基本的には女性は月に一回最低でも二日三日は動けない事があるんだけど
私はその状態を相方に知ってもらうべく最初から啓蒙活動をしてたから(笑)
相方は相方なりの気の使い方を考える事が出来たんだと思う。
しかし友人はあまりそういう話をしてないらしい。
…個人的に言えばSEXする間柄なら特に性教育がてら教えるべきだと思うんだけどね。相方に言わせれば鈍いから言われないとわからんって言うし(笑)
まぁ、不調の時に洗濯から掃除から家事全部やってくれとは言わない。
最高でも一週間待てば復活するんだし(笑)
だけど自分の事は自分でできるようにスタンバイをしてほしい。
自分が居なくても生きていける自立する強さを持ってほしい。
そういう関係がいいなぁと一致いたしました。
まぁ友人の周りの男性は金回りだらしなかったり(無計画でカード使いまくってたり)
上司がろくでなかったりと色々あるから仕方ないのかもしれないけどね…
ってうちも私と同じ歳の独身社員は15万キャッシングしてたりとか、同僚に金借りたりとか(なのにパチンコ行く)結構居るので
男ってそういうものなんだろうなとも思うのですが。
最低限の生活できる給料しか貰ってないならそれなりの生活しなきゃならないのに
そこら辺の計算が女性と違って出来ないんだろうとも思う(世の中の男子すまん)。
でもまぁうちのかーちゃんのようにあればあるだけ使うおバカもいるわけで…
携帯代未納なのに(私の副回線なので私に納入しなきゃならない)明日米代よこせと(苦笑)
…財布開く前に先々の事考えましょうよぅ。
お金きつくなったらもやしでおかず嵩増ししろっての(爺に見栄張らないでさぁ…)