今日の出来事。

釧路はやすく遊べる場所が無くて困る…
考えたら幣毎橋以降に行けば春採公園あたりやコーチャンフォーって手もあるけど
あのあたり相方の車で行くには私の説明だときついものがあるなぁ(苦笑)
自分だと迷ってもなんとか元にもどれるんだけど。
甘物で六花亭って手もあったなぁ…と今更思いつく始末(苦笑)

結局はジャスコうろうろして(ボーリングしたがる相方の要望を蹴りました…だってホントに苦手だし隣に知らない人いるの気持ち悪いし)終了。
自分も疲れ果ててたし相方も長距離移動でぐだぐだ(苦笑)
帰り際は泣きそうな位切なくなるのになんでもっと企画考えないんだか自分…
あとは十月までがんばって待つかなぁ…