今日の出来事。

朝からそわそわ。
昼に連絡、今回はいつもと違うルート通るらしい。
富良野…らーらーらららららーらー(北の国から)
四時前にうちの会社到着。
私のレジで買い物してく。
不思議な感じ(笑)つか忙しくて周りに誰も気づいてくれる人が居ない(笑)
お隣のレジのKさんが会いたがってたが残念ながらニアミス終了。
なんで午前よか午後の方がレジ台数少ないんだよぅ!

飯食いに行くのに場所に悩む。
大量に食う相方には釧路の店の有名どころは微妙に合わない(苦笑)
悩んだ末にキャベツと御飯おかわり自由のかつ善に連れてってごまかす事にする。
んー…
んー…
思うことはあるが書くの辞めとこう(苦笑)
つか7時とかで閉店しちゃう店もある釧路ってきっつい( `・ω・´)

…古いビジネスホテル泊まったんですが(うちアパートで至近距離に親父いるのよ)
隣の物音聞こえるし、シャワーやおトイレ使用もわかるしで筒抜け。
えっちしても声出せないし出なくなるし痛くなるしで最悪。
相方に申し訳ないのでいっぱい。
はぁ…