今日の出来事。

昨晩久しぶりにチャットして発散したはずなのに
一度起きても調子悪く二度寝
起きたら起きたでお腹壊すし…
歯医者で歯石取るのに麻酔されたら
抜けかけの今歯が全部痛い(爆)
御飯食えないで落ち着くの待ってます…腹減った。

歯医者の帰りに仕事用のスニーカーを買いにうろうろ。
いつも見て歩くんだけど琴線に触れるものがなく。
白底以外で黒かグレーの通気性良い靴!を探してたんだけど
今年秋の流行はテカテカ合皮の通気性悪いのが流行ってるんですな(苦笑)
外で履くなら雨に濡れづらいしいいのかもしれないけど
店内で一日はくには蒸れる…
でもやっぱし無くていい加減穴開きになってきたので妥協しました…
スケッチャーズの安いスニーカー。
店員お勧めです。軽いし。
スケッチャーズって厚底の値段高いイメージしかなかったけど、
思ったより良し。一年これ履いてがんばるわ(笑)


◆本日の透耶ちゃん◆
…めでたく臣従。
「祝・臣従。君主とどう連絡とろうかな」
と軍掲に書いたら直メ。
「君主と連絡とるなら○○さんくらいしかいないかな?」
…最悪知り合いつたっていくしかないからそれはいいけど
なんでそれを軍掲に書かないで直メなんだぃ?
昨日も頼みもしないプロフィールやら送ってきたし…
そんなのネット上や三国志内でもっとお付き合いしてからの話だろうよぉ。
はんかくさ。