今日の出来事。

=勝負服(謎)

一人有給でお休み。
しかし最近朝レジは多いが昼レジ少ない。
おかげでヒーヒー言いながら仕事する羽目に。
なおかつ新しいのに取り替えたばかりの冬服は通気性悪く
なんだかサウナスーツ着込んでるみたい…
帰り際、一人若いレジが急な退職。
今の仕事よりも稼げる場所につくらしい…がんばれ〜。
…ってことはこれから忙しくなるなぁ…昼(涙)


◆本日の透耶ちゃん◆
…こんなんありかYO!

同軍になって二日目軍掲で「○○さんと似てるなぁ…メールアドレス教えて!」
って言われたので、ちと気持ち悪いから『もう少し仲良くなってからね』
って返してホムペアドレスだけ知らせました。
そしたら箱メ来まして、アドレス入れたからメールちょうだいと。
…入ってるアドレス、電番でした(汗)
翌日軍掲で『番号直メは勘弁してください…Eメールなら』と入れたら
先ほど二通目の箱メが。
…Eメール無し。謝罪無し。
意味わかんないのかなぁ?