今日の出来事。

…こんなタイトルつけていいんだろうか(笑)
いやぁ、とーちゃんと一緒にNHKの時代劇見たら音尾くんが出てたってだけなんですが。
今回は真面目なドラマなんでいつものように魚!とか突っ込まれる事もないわけで(笑)
うん、面白かったです♪
本日は暫定版ながら来月度稼動表が出来上がってまして
水曜どうでしょうのために取った有給もバッチリ♪
どうでしょう祭行けます(ちょっと三日ぶっ通しボランティアもしてみたかったり・笑)
新作は祭に合わせてやるのかなぁ…

ちょっと時事ネタをば。
救急救命士の女性が不倫相手の殺害を依頼した人物に金を騙し取られた事件(笑)
不倫って何でも許して待つことが出来る大人だけのゲームだと思っておりますが…
二股かけるような人は必ず安心できるキープちゃんを持って遊ぶので
この場合と同じく片方が未婚な場合ほぼ遊ばれてると思ったほうがいいんだけど。
「親のしつけ厳しくて過保護なんかじゃなかった」
って元同級生の親?だかが言ってたけど…
過保護だから自分で判断する能力無くて
男にも依頼した人にも騙されたんだよね?(笑)
一緒に居る時は親身になってくれるとか
そんな表面上の事で判断して騙されてく…淋しい人生だのう。
恋愛も楽しいけど
それ以外にも楽しい事いっぱいあるんだけどねぇ。