今日の出来事。

チラシ入ってるのに暇な店内。
でも忙しい場所に居た私にはちょうどいいくらいで
あっという間に終了♪
検収担当社員が体調崩しててもう一人の検収担当パート君がちとへろへろ。
6連勤二回続いててさすがに見ててかわいそう。
でも社員の体調もずっと悪いの知ってたからそれもまた…(汗)

夕方からは先週いけなかったバスケへ。
人数集まらず、言いだしっぺの私と友人二人でデート(笑)
またラジオ体操で始まって
一時間軽く動いて居酒屋で御飯食いながらだべる(爆)
帰り際の車の中で愚痴を聞く。
今週も彼女はいっぱいいっぱいだったようでちと気の毒。
彼女は仕事上全く悪い事してないんだけど
謝るのは彼女…
私に出来る事は話を聞いてあげること、
気分転換に一緒に外にでてあげること。
今日すっきりしてたらいいなぁ…
一週間がんばれる位ラクになれてたらいいなぁ。