今日の出来事。

張り紙がありました。
お客さんからクレームがあってアンケートしてるそうです。
…案の定、
私が思ったように歯科助手の接客レベルの低さに原因があったそうで。
私以外にも同じこと考えてた人が居たのね(^.^;
みんな悪い人ではないんだけど
けじめがなくて仲間内ではいい顔しても患者にはそれが無い…
やっぱしだめだよねぇ(^.^;
でもおじさん先生は好き(笑)
今日もなんやかんやでおじさん先生とにこにこ喋りながら
治療してきました(笑)
向こうも一生懸命喋ってくる所見ると気にいられたようで…
歯医者で眠くなるくらいリラックスするようになりました♪

話変わって発売当日に買った絢爛舞踏
まだ一度もクリアしてなくて、
ゲーム内容も一年くらいしか経過してない(苦笑)
リセット無しと決めてのろのろやってました。
そんな状態だったのですが…
本日やっと…
母艦が沈みゲームオーバー(笑)
どうもエンジンが爆発した為に戦場で停泊、
集中砲火浴びてたようで…
ゲームなんだけどこのまま死ぬのって恐いなぁ…
とちょっと戦時中体験してしまいました。
戦争って嫌ね。(だったら買うなよ・笑)