いつか辞めようと同期で画策してるわけですが(笑)
だってどうせ時給下がるの確定だし。
つか勤続年数関係なく同じ責任負わされるのってどうさ。
難しい案件を新人がやって、説明できなかったらお客さん不安に思うでしょ?
これで後々クレームになったら新人の責任なわけ?
少し体調良くなれば土曜にでもハローワーク行けるんだけど、
先週体壊してからやはし調子悪くて朝っぱらからお腹下す始末…
なんか、中学生時の不登校時代を思い出すわし(苦笑
ここ数年前職では一週間も休んだ事無かったですわよ。
多少具合悪かろうがマイティッシュレジに置いて仕事したし、
お腹下ってたら(元々弱いんです)我慢できなかったら行くからって皆に頭下げておいたりで出勤しましたよ。
久しぶりの出勤日はおえらいさんに優しく言葉かけてもらったけど、明らかにうわべだけなんだよね(笑)
そりゃ自分が悪いんだけど、他の場面でも平均冷たい人多いねって同期と昼間語り合ったり。
ま、上にしてみたらとりあえず繁忙期(お引越しがらみのお仕事なんで…って引越し屋じゃないんだけど…9月結構忙しいそうです)人員確保のため大事にされてるんだろうね(笑)
でも大事にされてるのはやっぱしうわべだけ、SVも人によっちゃわかんない事聞いてもそっけないし、冷たい。
同じような事を聞きやがってって思ってるだろうし、聞かれるのも苦痛だってわかるけど、このお仕事ってそれぞれケースが変わるからそのたびに分からない事ばっかり。
それを聞いたらため息とか、教えてるでしょ!って言われちゃったらなぁ…(-_-;)
まるっきり同じ事を聞いてるわけじゃないんだけど。
自分も簡単ではあるけど他人に教えてた身としては、私が絶対教える方としてはやらないと決めてる事をおえらさんはやってるわけで…そこらへんから気にくわねぇ(笑)


…Wっちに予言されてたけど、やっぱしホーマックにもどろっかな…(って昼間言ったら、まだちょっと待ってって言われた笑。ちょっとってどのくらいだよー・笑)