…って相方残業みたいだし。

本日のお仕事はちとやられ気味で精神的に痛手を負ってます…
何回もきいてばっかりでごめんなさい、
でも私の頭では理解できない…ってか覚えられないんですわ。
支払い方法変更だの銀行手続き解約だの名義変えるだのデリケートでプライベートな理由を聞くだの、
私には向かない。
締め日?
おれにそんな繊細な決め事はいらん!w
月に2回も設定しないでくれ…
直接会って話す方が楽だよぉ。

週の初めはお引越しの受付(これが一番簡単…それでも結構分からん事多いケド)が集中、
週末に向かうにつれその他の手続きがこっそり混じり
私の頭と心を恐怖に陥れる…

なんで難しいって分かってる事を最初からやらせるかなぁ。
バイオレイヤー毎日かけてなかったら
多分死亡してたと思う…病み上がりなのに。
そして今朝こっそり体重量ったら
休んでたときよりもさらに減ってた!(女性的に言えば女の子日前なので本来は増えるはずなんだが)
そして最近毎朝右足がこむらがえり。
痛くて死ぬ。
動いて無いのになぜだ。
ちゃり?(そういや毎日往復1時間位走ってる計算になるなぁ)

あう、腹減った。
吐きそう。
ぐぼzくぁwせdrtfvgbyhぬ