今日の出来事。

お盆過ぎたのに暑い。
まぁ風は多少秋っぽく冷たくなってはきたけど…
学生は夏休み終わってテスト期間突入、
レジ人員少なくておトイレ行けない。
…女の子の日の一番量多い日だったからかなり冷や汗。
流血騒ぎになったらどうしようかとドキドキ(爆)
一回汚すと落としづらいのよ(涙)
気にいったおパンツもこれで何度なげたことか…
って恥も外聞も無くなって来てるわ(汗)
まぁ読んでもらう、ってよりも書くのが楽しいって日記なんで(笑)

夜は歯医者。
先週歯型取って外注した被せ物をつける。
…合わない。
三十分コースが一時間近くに。
7時からだから夜ご飯も食わずにいた為腹空くの忘れてしまった(笑)
衛生士のおねーさんため息ついてるし(^.^;
最後には他の患者見終わった先生に助けてもらって無理矢理詰め。
いずいけど、多分なんとかなったかと。
最後に先生と話したら衝撃の事実発覚。
被せた歯の奥の歯も虫歯さんだったそうで。
痛くないのに(涙)
更にその奥歯が親知らずだったらしく
「抜くから。」
と軽く宣言 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
…前通った歯医者では一言も言われなかったので親知らずは無いものかと思ってた(笑)
親知らずは虫歯じゃなくて顎関節症になりやすいから抜くそうだ。
あー…
顔腫れたら…
誰にも気づかれなさそうで別の意味で恐い。