今日の出来事。

久しぶりに聞いたこっこの歌詞はえろかった(笑)
二曲目のロマンチックモードはまるっきりやってる歌詞でしょ(^.^;
んー、さわやかなのになぁ…
つか求めるところが違うので相変わらず琴線には触れないのですが。

明日は歯医者あるけど久しぶりに一日休めるなぁ。
本日と昨日は排卵のせいかずっとお腹痛かったのでちとぐったり。
なんとかしてやり過ごさねば。

にしても社員のEさん、
サービスカウンターに立ってるだけで蚊に刺されるらしく
本日はキュロットのベルト通しに携帯蚊除けを吊るしてました(爆笑)
いっぺんに五箇所とか刺されてたらしい…
刺されやすい人って刺してフェロモンでも出してるんだろうか??
私はここ数年全く刺されて無いんで平和なんですがね。