本日も相方の誘いで
石狩のえりの湯に出動。
入浴料と御飯セットがあったが、
またしても相方の職場の組合クーポンで入浴料が二百円も安くなる為、御飯とは別に支払い。
入浴前に腹ごしらえをし(いくらしょっぱかった…相方のたらちり鍋うまかった)
いざ出陣。
洗い場いっぱい、お風呂もでっかい、露天風呂も気持ちイー♪
露天風呂は少し風が強いせいもあってか、
暑くなったら上半身出して少し冷やしながらまったり長時間入浴ができる理想的な風呂でした。
やっぱり一時間入ってたな(笑)
入浴後は二階にあるカフェで荒れた海を見つつ(笑)牛乳ソフトクリームとかぼちゃプリンを食す。
ソフトよかカボチャプリンうまー♪
なんか野菜ソムリエさんの作ったプリンらしく、
今まで食べたどのカボチャプリンよりもずっと濃く、
いい意味で青臭い。
カボチャっていい臭いだけじゃないしね。
とってもクセになる味でした。
今日は売切れだったけど、限定30食の手打ち蕎麦が気になる…。
予約する人すらいるとの事で、結構有名みたい。
ぜひ次回挑戦したいものです。

そして相方はいつものとおりにコインマッサージチェアに揉まれてます(笑)

帰ったら蕎麦の実トッピングのクッキー食べよ★彡