…意味も無くサスペンスドラマ風味にしてみました(笑)
いや、また豊平峡行ってきたわけで。
なんか相変わらず相方の腰が調子悪いらしく。
腰からお尻…足の付け根に痛みと凝りが移行しているらしい。
と言う事で暖めると調子が良くなるらしく、最近は銭湯やら温泉やらがお気に入り。
毎日整骨院通ってるのにねぇ、かわいそう。

行く前に初めて近所の小春茶屋に突撃して腹ごしらえ。
和食ファーストフードのお店で、釧路の三ツ星レストランシステムが運営している、
初めての形態のお店。
かつ善といい、どうも自分の庭と縁があるなぁ(笑)
おにぎりとどらやき(色々な中身のがあるんですよ)とから揚げ購入。
おにぎりはご飯たっぷり、具によっては結構高め(いくら300円とかだし)だけど、
けちって二人でうめとかりかりうめを選んだら両方当たりでウマウマ。
から揚げもさっぱりした味付けで満足。
欲を言えばちょっと脂っこかったのでレモン汁が欲しいところ。
どらやきは小倉ウマ♪
相方の選んだ色々は…物によってはウマ、物によっては甘。
どーでもいいが、釧路の末広にある(今でもあるのか?)洋風居酒屋マリノ…の前身の店で作ってた納豆たらこスパゲティのメニュー、どこかの三ツ星系で復活させてくれないかなぁ…
あれ大好物だったんよ…(T_T)

さてさて、昨日は天気も良く、綺麗な青空の為、メガネ無しでも白いお山の頂がくっきりと見えて満足♪
ただ、昼は暖かくて露天風呂でもちと暑い(^_^;)
冷たい風で頭冷やして長風呂が理想だったんだけど、我慢できずに一時間立たずに上がってしまった…勿体無い。
でもちと混んでて、小さい温泉だから窮屈さを感じたのも事実だったんで諦めました…
んでまたインドカレー食べてホクホクになって帰り道。
思いつきで『道乾いてるから運転したい』とねだったらOKもらったため、
初めて定山渓から琴似まで運転。
途中ぶおーんと抜かしたりもしたけど、AT車の加速とミラーの位置にまだ不慣れな為(これ乗ったの去年里帰りした時だし…しかも実家だし…)、もちっと追い抜きたかったけど慎重に行く。
相方はイライラしてた様子ですが(苦笑
釧路人は車線変更時ウインカー出しませんけど、黄色信号にはちゃんと止まるんです!!
札幌人みたく信号無視しません(いや、ホント・笑)
でも地方人なんで直線や郊外は飛ばします(にやり

んで…久しぶりにバイオレイヤー会場へ。
だから琴似まで運転でした(笑)
たまたま覚えてたのが琴似会場、一年前は学校で毎日見てたから場所もばっちりだもんで。
今年初めて当たってきました。
やっぱり楽ですな。
釧路会場にたまに顔出してお客さんに微妙な顔されたKさんが担当でございました。
…すこし喋りに角がなくなったなーって感じ。
一応なんとなく見覚えあると言ってくれたので良しとしよう(釧路じゃ忘れたで終了だったのに)。
あ、N井氏の事聞くの忘れた。
しかし続けたいのにどこも遠いから、と聞いたら花川の会場を教えてくれたので行ってみようかなぁと。
ただ、どのみち車無いとね〜。

そして家に帰ったら相方のお尻をもみもみ、ごりごり(ホントごりごり…)してあげて、
相方はレタスに出撃。げんきだなぁ。
明日はなんだか石狩の番屋の宿にまたいくーとか言ってますが(限定のおそばが気になるらしい)どんなもんだかね(笑)