本日もまたえりの湯出動。
相方がやはし限定手打ちそば喰いたいと言う事で早めに出る。
…今日はやってない??
おねぇさん、やる日とやらない日をしっかり掲示してくださいよ…
館内放送も間違ってされてたけど、毎朝しっかりチェックしてくださいよ…
って事で喰えずじまい。
普通の機械打ちそば食いました。
うまかったからとても残念。
でも次回はきっと目当てにはしない。
客商売は信用が大事ですよ、ホント。

昨夜、なぜか寝汗がすごくて眠れなかったので、本日は粘って少し長風呂しようと決意。
水を飲み飲み、湯船に入りなおし、一時間越え。
どうも私は熱い風呂に入りたがるらしく(のぼせやすいくせに)、
何度もせわしなく出たり入ったり(笑)
そしてやはし露天風呂に顔に潮風を受けつつのんびり入るのでした☆

帰り道、
昨日バイオレイヤーのK氏に教えてもらった花川会場に。
…行こうと探したんだけど、該当するビルの一階には不動産屋のチラシがべたべた…
見つからず。
なんだか不発だらけでした(笑)