地下鉄からJR通勤になって一ヶ月。
地下鉄のように始発駅ではないため座れず結構つらい。
いや、地下鉄のように穏やかな運行ならいいいのだけど、
JRは結構激しい。
特にカーブあるしなぁ…
ってことで電車でGOを思い出したり。
運転手によってかなりブレーキやカーブの速度が違う。
今日の帰りは特に荒かった…
ききぃぃ、ドン!なんですわ(笑)
電車でGOだったら「きゃ〜!」でございます。
まぁオーバーランとか減速せずATS作動とかってのは無いわけですが(ゲームでは良く突っ切る人)。
そして一時間に三本。
バスよりも少ない。
内何本かはたった三両編成。
地下鉄と違って車内はお座り仕様多し、
おかげですぐ人が立ち始め、せまくなる。
きついわぁ。
そしてきっと冬になったら運休したりするんだろうなぁ。
バスは運行してたけどJRは高架のため強風や吹雪だと運休するんだな。
そうなると札駅までちくちく歩いて地下鉄か…きついな(-_-;)
仲間内ですでに心配しあっこしてるのでした。


関係ないけど
あいらんどのメンテはいつ終わるのかいな?
これはやはし自力でホムペ作れってことでせうか(汗
いや、お金溜まったらペンタブ買うから…多分。
それからお絵かき…ぐは。
いつになるのやら。